スポンサーサイト


紹介&紹介



NOWAYPが、0901デビューPの紹介をしてくれました。
ありがたいことに、その中に自分も含まれてまして・・・。
お礼にという訳ではないようなあるような、まぁ理由はともかく制作者のNOWAYPの大百科を作ってみました。

NOWAYPとは (ノーウェイピーとは) - ニコニコ大百科

しかし大百科を初めて書いたんだけれども、イマイチだったらごめんよ・・・。>NOWAYP
色々なところから用語をコピペしたせいでリンク情報も残ってたらしく、プレビューしたらエラー箇所が10個以上もあってw
htmlとか昔に授業で少しやっただけだから、原因追及に時間がかかった・・・。
IRCで本人と話しながら作業してたんだけど、完成前に本人撤退で俺涙目www
大百科職人の皆さんには恐れ入ります。
スポンサーサイト
コメント

No title

手品師P、大百科に記載してくれてありがとう。
書き上がる前に出かけちゃってごめんねw
内容もばっちりでオレ大歓喜!

これからも同期としてよろしくね。

No title

いえいえー、こっちこそありがとう。
ちなみに関連項目は、今までNOWAYPが上げた動画に付いていたタグからピックアップしましたw

うん、よろしくー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

