

プロデュース開始

以前書いた様な気もするけれど、手品師Pはアケマスはおろか、無印・L4U全てプレイしたことがありません。
せめてSPはやろうと思い、発売日にミッシングムーンを購入。
しかしずっと放置していて・・・。

ようやく昨日、プロデュース開始。
千早か律子か迷ったけれども、律子を選択。
昨日の内は、慣れないながらもオーディションは勝てていたのに・・・。

Dランクになってから、なかなか勝てません。
ファン数が一気に増える961プロからの招待オーディションも二連敗・・・。
きっと何かしらのコツがあるんだろうけど、一周目は完全実力のみでやってみます。

・・・Dランク突破できるかなぁ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

