

0901支援第二弾&アイマスSP



遅くなってしまいましたが、ふくやまPありがとうございます。
自分も同期支援・・・の前に新作・・・の前に時間が無い・・・。
頑張ります。

時間が無いと言いながら、SPをやる時間はちゃっかり確保してる訳で。
1周目の律っちゃんは、前回の記事の後、Dランクでファンノルマをクリアできず・・・。
コンティニューすると同時に攻略情報を確認し、多少苦戦しつつもオーディションにも慣れ、Dランク突破。
そこからはもうトントン拍子で、一気にSランククリアでした。
攻略wiki見て、「他のライバルのアピール成否を確認しながら調整」とか無理だろ・・・と思ってたものの、慣れたら意外と出来るんですね。
先程2周目で千早をプロデュース開始しました。
今度はノーミスクリアしたいなぁ。
コメント

No title

紹介ありがとうございます。
再生数が伸びないので申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・

支援動画第3弾は任せたww

ブログ開設

突発的にブログ作ったのでリンクさせてもらいますぜぃ。

No title

相変わらず自分のブログをチェックしてないので、遅くて申し訳ないです・・・。

いや、それはふくやまPの動画のせいではなくて、同期全体の知名度が(ry
というか動画格好良かったですよ!
本文にも書いたとおり、「自分も同期支援・・・の前に新作・・・の前に時間が無い・・・。」って状況なので、時間に余裕が出来たら頑張りますw

せめてブログのタイトルぐらい書いてってよw
同期のリンクを辿って発見したので、リンクさせてもらいまーす。
どうぞよろしく。

orz

すまんす。なにぶん初めてのことでURL=自分のブログって発想が無かった。

URL=ホームページって旧世代の人類みたいだww

これからもよろしくー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

