スポンサーサイト


横浜ボウリングオフ詳細

明日の横浜ボウリングオフに参加される方へご連絡いたします。

明日は2:00~2:15辺りまでに、横浜駅西口のラウンドワンにおこしください。
具体的にどこで待機しているかはtwitterでお知らせしますが、遅延などの恐れもあるので、Dにて手品師Pの電話番号をお知らせいたします。

本来ならレーンの予約をするつもりでしたが、ラウンドワン側のミスにより予約出来ませんでした。
代替案として、明日の朝に電話をして、整理券を発行してもらいます。
この整理券は呼ばれた瞬間に現地にいなくても、あとから行けばレーンが空き次第、案内をしてしてもらえます。
土曜日なので混雑も予想されますが、1レーンならなんとかなるでしょう。

混雑故に6人を1レーンに押し込まれてしまうと思います。
プレイに時間もかかると思いますので、2ゲームを予定しています。
進行状況次第では、増減させるかもしれません。

仮に1ゲーム1時間以上かかっても、夕方5時までには終わると思います。
ここで一応解散しますので、そこからは自由行動とさせていただきます。(おそらく私は残りますが)
ラウンドワンのビルにはゲームセンターもダーツもビリヤードもありますし、周辺にも遊ぶ施設はたくさんありますので、時間に余裕のある方はどうぞ。
この自由行動に何名ほど参加されるかはわかりませんが、何名か残っているのであれば夕食などはいかがでしょうか。
私が残っているかはわかりませんが、こちらも自由行動としていただきますので、周辺のお店からお好きなところでお楽しみください。

では明日、よろしくお願い致します。

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/kanagawa-yokohamaekinisiguti.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

