

TIME HOLLOW -奪われた過去を求めて-

をプレイしました、ネタバレ含むと思うので格納します。

TIME HOLLOW -奪われた過去を求めて-
まず、短い、とにかく短い。
DSのアドベンチャーゲーム全体の基準がわからないけど、据え置き機やPCゲーに比べたらかなり短い。
途中からかったるくなったので攻略wiki見ながらとは言え、何も見ずに丁寧にプレイしても半日あれば終わると思う。

それから、ストーリーも・・・。
ただでさえ短いのに、最初の方がチュートリアル的な内容だった。
本筋の部分が短いし、タイムトラベルものにある「何度あがいても解決しない」的な部分も単調。
何か画期的な方法で解決する訳でも無く、全体的に盛り上がりに欠ける。

そして何より・・・なんで十二林かのんちゃんとイチャイチャ出来ねぇんだよおおおおおおおおお!!!!!!!
メインヒロインかつキーパーソンなのに、イチャイチャ出来ないとかもうね・・・最悪ですよ。
コナミは早急にファンディスクを出すべき。

関係ないけど、十二林かのんってweb版WORKING!!の村主さゆり(リンク右側)に似てる気がするんだけど、俺だけ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

