

リンク その2

先日以降も色々な方がブログのリンクをしてくださいました。
NOWAYP、しゅりP、TakmaP、ありがとうございます。

ニコマス全く関係ないんですが、今日少し部屋を片付けました。
漫画が好きなので200~300冊ぐらい持ってたんですが、ここしばらく処分に奔走してまして。
知人に売りつけたりしてたんですが、全てさばける訳もなく・・・。
なので、livedoorリサイクルというサービスを利用することに。
とは言っても引き取りに来てくれるまで数日かかるので(ゴールデンウィークだから?)、今日は段ボールに詰めただけですが。
ここで引き取ってもらえない本をbookoffに持って行ったんですが、あまりの安さに愕然・・・。
まぁ、タダじゃないだけ良しとしよう・・・。

部屋を片付ける→スペースが出来る→そのスペースに新PCと箱○(どちらもまだ買ってない)を置く→アイマスMADを作る→(中略)→頂点Pになる
という正のループを目指して頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

